fc2logo スポンサーサイト


fc2logo 今日は気温が26℃まで上がり暑かったぁ(´・ω・`)

HAND MADE ヨシウラの弟子?(´・ω・`)マサがブログ更新です

朝方寒かったので長袖長ズボンで出かけたわけですが、昼間は夏日25℃になり暑かった(´・ω・`)

ですがバイクを乗るのにはいい天気だったのかもしれません(゜レ゜)

仕事場から出れませんでしたが!( TДT)


今日はMATARO マットブラックの紹介です(゜レ゜)

えっまたと思った方 実はフレームは大きさによって色んな違いが出てきます。
前回は520mm 今回は550mmです。
今回は単体で写していきますが、どこがどう違うかわかるかなぁ(´・ω・`)

ちなみに僕は説明されないとわかりませんでした。

P1070534.jpg

全体像 見る人が見れば当たり前じゃんっていう形の違いがあるそうです(゜レ゜)

P1070537.jpg

ヘッドチューブ ここ重要(´・ω・`)

P1070538.jpg

引き目に(´・ω・`)


P1070540.jpg

ななめから

P1070541.jpg
後ろ(´・ω・`)


お分かりになりましたでしょうか?フレームの大きさによってある違いを(´・ω・`)

・・・・・・何が違うんだろう・・・(´・ω・`)

明日は比べてみます!乞うご期待!(´・ω・`)

fc2logo ポリッシュの続き(´・ω・`)だす。

HAND MADE ヨシウラの弟子?(´・ω・`)マサがブログ更新です

拝啓 皆様方

寒くなってきましたが、皆さんはお体は大丈夫でしょうか(´・ω・`)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、たとえ涼しいからといって窓開けたまま寝るのは辞めましょう

風邪ひきます(´・ω・`)





ゲホッゲホッ(ヽ'ω`)


今日は色んな角度からポリッシュの写真撮ったので載せます。






P1070634.jpg

この写真割りと上手く取れてる、反射と鏡面の曲がりが凄くセクシー(゜レ゜)


P1070633.jpg
ポリッシュの特徴はやっぱり光の照り返しで色んな表情があるところ

誰かの受け売り(゜レ゜)より


P1070629.jpg
ホイールをカツカツに見せるための彫りも綺麗

P1070628.jpg
違う角度から(゜レ゜)!

P1070626.jpg

後ろブレーキ用の穴空いてます。安全第一(ヽ'ω`)



よし、更新間に合った(゜レ゜)


これからどんどん展開していくAVENTON宜しくお願いします。


今日はまじめに書いてみた(・ω<)

敬具

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

fc2logo 暑かった(´・ω・`)寒かった(´・ω・`)

HAND MADE ヨシウラの弟子?(´・ω・`)マサがブログ更新です
暑いような寒いような・・・・・・




半袖でいればいいのか?長袖でいればいいのか?はたまた黙って全裸が正解なのか?






よくわからない気候ですが、スポーツバイクは好調に売れております(・ω<)

一番の売れ筋ポリッシュの紹介!


P1070617.jpg

デデン

P1070618.jpg

デンデデン!

P1070619.jpg

デデデン♪!

P1070620.jpg

パーパー!

P1070621.jpg
ッッパ♪


ということです(´・ω・`) なぜポリッシュが一番売れるのか?素直に綺麗なのとパーツが合わせやすいってのもあるんでしょう。あと物珍しさと光に反射した時一番目立ちますから(・ω<)






多分・・・(´・ω・`)そうだと思う・・・

fc2logo もう今年もあと2ヶ月ちょっとかぁ(´・ω・`)

HAND MADE ヨシウラの弟子?(´・ω・`)マサがブログ更新です
月日は流れるのは早いもので2014年もあと二ヶ月

一気に寒くなったような、暑いような?
半袖の人をまだ見るので謎な気候ですが(´・ω・`)


ついでに言うと僕は基本全裸です

今日はAVENTONヘッドパーツ紹介です

P1070504.jpg

こんな感じのオシャンティな箱に入っております

P1070506.jpg

これはMATARO用 LOW,CORDOBAとはちょっと違うので注意

P1070518.jpg

中身1 組んでしまうとあまり見ることはないヘッドパーツ、僕も初め見た時はナニコレ?ってなりました(´・ω・`)

P1070515.jpg

ヘッド碗間違い!(´・ω・`) ステムキャップには AVENTONのAマークがプリントされています、カッコイイ(・ω<)

P1070521.jpg
こんな感じで並べてみた。

シートクランプの写真あるけど入れるの忘れた(゜レ゜)

まいっか(゜レ゜)


シートクランプもちゃんとついてますよ!


明日は付属品?の紹介にするかポリッシュの紹介にするか(゜レ゜)うーん

fc2logo 60万のネギはないけれどAVENTONはあります!(´・ω・`)

HAND MADE ヨシウラの弟子?(´・ω・`)マサがブログ更新です
今日はついにフレームとフォークの合体です(´・ω・`)

いやー巷では60万のネギとか言ってますが、そんなのあるんでしょうか(´・ω・`)???

僕にその60万下さい!(゜レ゜)













AVENTON組みますから!!!

ということで予告通りフレームセットの写真です。ヘッドパーツはつけてません(全てのフレームにヘッドパーツはついてるよ)

P1070523.jpg
はい、こんな感じ(゜レ゜)出過ぎてる銀色のコラム部分は体型によって切り揃えます

P1070524.jpg
寄りで、本来はここにヘッドパーツが付きます。また次回に

P1070525.jpg
うーん、いい感じ
流線型とこの絞り方がカッコイイ

P1070526.jpg

ブレーキ穴がありますね。綺麗に空いてます

P1070527.jpg
お店にはこんな感じで展示されてました。


なんとこれで
税込み¥58,320円
この作り、一級品でこの値段は破格と言わざるを得ない・・・(´・ω・`)


60万のネギを買うならこちらもどうですか?
(´・ω・`)!

明日はヘッドパーツ載せます!

fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2017 / 09月  
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
