fc2logo スポンサーサイト


fc2logo 風神号 絹(パールホワイト)を借り乗ってみました(・ω<)

どうもHAND MADE CYCLE店長 ヨシウラの弟子?マサです(´・ω・`)

今回は風神號 絹(パールホワイト)を借りて 狭山池博物館の写真をリベンジ!!!(・ω<)

ということで紹介していきます。










P_20141101_160124.jpg

まずは全体像 曇っていたのでうまく表現できてないのですが、パールホワイト塗装なのでキラキラ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.光って綺麗 光沢があるので女性にきれいな色やねって言われました。

P_20141101_160159.jpg

ヘッド部分です!って誰だ!?お前はッ!?(゚д゚)!

一緒に手伝ってくれた友人です。いい笑顔なのでそのまま使用(´・ω・`)



P_20141101_160727.jpg

前本当は撮りたかった構図、お店で優しい方に教えてもらいました(´・ω・`)
立て方も知らんのかい!って自分にツッコミ入れてみる



P_20141101_160805.jpg


クランク綺麗です風神の文字がちょこっと入ってるんですね

P_20141101_160748.jpg

散々待ったが夕焼けが来ない!(´・ω・`)夕焼け時にとるとすごい綺麗なんだけどなぁ・・・また挑戦します

P_20141101_160837.jpg


後ろに風神の文字が! 後ろの人に見せつけるらしいです(´・ω・`)
ほぉーなかなかおもしろい

P_20141101_161847.jpg

シートです横で調整するタイプ これが楽なんですよ(普通のは下から)見た目もいい

この値段でこのシートはお買い得(・ω<)

P_20141101_160215.jpg

後ろにROCK☆BIKESのメランコリー写ってる(笑)(´・ω・`)晒し上げじゃい!畜生

P_20141101_160218.jpg

ででん(´・ω・`)

P_20141101_161826.jpg

ダウンチューブには雲のマークが入ってます。いいんでない?(´・ω・`)僕は好きよ


P_20141101_161830.jpg

参正という漢字が入ってます、会社名らしいです(´・ω・`)
とにかく漢字を取り入れたいとのこと(´・ω・`)ふむふむ
確かに走ってるのは悲しいかな英字ばかりだ
自転車って昔日本の自動車産業の次に期待されてたのにね
今からリベンジじゃい
(・ω<)


P_20141101_161858.jpg

ちょっと変わったステムですね彫りが入ってます
いろいろとこだわってるのがわかります
(´・ω・`)


以上です


2週間程お借りして僕が乗った感想

やっぱりストレートバー?(また適当な事を(・ω<)言ってるかも)が初心者の僕には乗りやすかったです。
パーツホワイトには標準でこのストレートバーがついてきます。交換可能です。

乗り午心地は軽い よく進む。街乗りには良いんじゃないでしょうか?
余談ですが僕は鉄チン丸(ハイテンスチール)の重たい自転車普段乗ってます(T_T)
色んな人のにまたがらせて乗らせてもらいますが超がつくような高級なもの以外で考えると
この風神号かなりコスパがいいと思いますね(・ω<)
いや、エコヒイキなしに

あんまりな物を買うと後々苦労します・・・体験談より・・・

僕は風神の緑でブルホーン気に入ってます

現在予約受け付け中です
税抜き49,800¥なり


うん、10万円ぐらいの価値はあると思うよ(´・ω・`)パーツ見ても

お世辞抜きで

コメントの投稿

Secre

fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2017 / 11月  
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
