fc2logo スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2logo 恐るべし美顔、炭酸ミスト

本日は朝からポカポカええ天気、昨日の一日雨が嘘みたい

こんな天気が長く続く事を願ってます。


先日うちの息子の幼なじみで幼稚園の時からから付き合いしてる、今は30歳回った立派に美容師さんをしてる子から教えてもらった炭酸ミストの美顔器

なんか詳しい事はわかれへんけど顔に化粧水をスプレーするような感じでミストを噴射するとたるんだ顔が引き締まり口角が上がるらしい。

IMG_1580.jpg
グレーの水筒みたいな所に炭酸ボンベをねじ込んでセット

こんな うさん臭い機械でなんでたるんだ顔が上がるんやと、嫁さんは完全に信用してたけど自分は半信半疑

そらそうや、なんぼ化粧水に炭酸入れて吹きかけると言うても、そんなもんで効果が有るわけないやんと・・・・

IMG_1579.jpg
テストで顔半分炭酸入化粧水りミストを首からリンパに沿って吹きかけていった。

しばらくして顔を見ると・・・

ん~んちょっと待てよ、左半分と右半分の顔のたるみが明らかに違う、

いつも何でも疑う性格やけどこんなけはっきりとほうれい線がわかれへんように目の当たりにしたら本当に信用せえへんわけにいけへん。

何もここのメーカーの回しもんでもなんでもないけど、こんなけ違いがハッキリ左右違ったら納得するしか有れへんわ

と言うことで残りの顔半分早速炭酸入り化粧水ミストを噴射

なんでこんな事になるんかプロでは無いんで知らんけど、確かに効果が出てたな。

歳いってくると顔のたるみは重力に逆らえへんのでたるんで来るのは仕方が無いけど、これでほうれい線やたるみはカバー出来そう。

おそるべし炭酸入り化粧水、炭酸効果て本当に凄いと思ったわ。

皆さんも一度試してみませんかビックリしますよ。

PS
なんかパチモンが出てるみたいなんで皆さん気を付けてくださいね、この美顔器はちゃんとシリアルナンバー入です。

フェイスブック http://www.facebook.com/yoshiura.masaaki コピーの貼り付けで見てくださいね。

コメントの投稿

Secre

圧と時間が必要です

今話題の炭酸ガス美容のお得な情報です。必ず損はありません。
今回代理店様の数を絞ってのご案内になります最後までご覧ください。
液化炭酸ガス・レギュレーター・ホース・ジョイント部品・噴霧器等は弊社からの貸し出し品となりますので、
機械類の初期投資は0円でスタートできます。(保証金のみ8400円お預かりいたします)
炭酸ガスの効果はご存知の通り、リフトアップ、頭皮の活性、育毛、滞ったリンパを促す、血圧降下、むくみ、筋肉疲労、肩こり、ダイエットなどなどさまざまな効果が期待できます。このような情報は耳に入っていると思われます。さらに
もうすでにお使いの炭酸ガス噴霧機をお持ちだといわれるお店様にも大変お得な情報です。
このたび弊社、炭酸美容科学では、もっとも炭酸になじみやすいタイプの全身美容液
Sparkling mist plus lotion(スパークリングミストプラスローション)を
現役美容家 misawa先生監修のもと発売いたします。
特徴といたしましては、より炭酸がなじみやすく浸透率が上がることにより成分効果が期待できます、さらに頭皮からつま先までさらには髪の毛にも使えるタイプの全身美容液です。
さらに今回のお得な情報とは・・・
Sparkling mist plus lotion(スパークリングミストプラスローション)を
毎月1本(1,000ml)ご購入の定期購入コースをご契約いただきますと、
炭酸ガス美容キットが無料でレンタルできます。
炭酸ガス美容キットは、炭酸ガスボンベ/レギュレーター/噴霧器/ホース/ジョイント部品の
セットですので、機械類の初期投資0円で炭酸ガス美容がスタートできます。
(保証金のみ8400円お預かりいたします)
弊社が使用します炭酸ガスボンベは5kgの大容量ですので
ガスがすぐになくなる心配もございませんし、お客様にふんだんに使われてもかなりのローコストです。
さらに定期購入コースでは、Sparkling mist plus lotion(スパークリングミストプラスローション)が初回は28,350円ですが、2ヶ月目から15,750円(税込)となりますので、大変お得です。


詳細は炭酸美容科学のホームページをご覧ください。
http://tansan-biyou.com/
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2018 / 10月  
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。