fc2logo インテックス大阪サイクルモードに行って来た。

本日もええ天気、夕方まで臨時休業してインテック大阪のサイクルモードに常連さんと一緒に行って来た。

サイクルモードって世界各国の高くて手が出せない100万円以上のバイクが所狭しと展示してある。

こんな時しかそんな高級バイク見られへんもんな、

それに試乗車コーナーも有る。

10万円以下のリーズナブルでカラフルなお洒落なバイクもあるんで楽しめる。

アパレル好きの人やったら本当に楽しめると思うわ。

来年は目の保養に行って下さい、自転車を見る目がきっと変わると思いますよ。

毎年いつもの通り開催時間より1時間早く行って常連さんと好例のモーニングを食べながら

マッタリした時間を取るのんが最高に気持ちええ、毎年この時間が本当に楽しみや。

CIMG4481.jpg
大飯ぐらいの大阪狭山市のトリックのスターM君、自分のんあるのに、まだうちの嫁さんのホットケーキまでねらってる。

結局嫁さんのホットケーキをゲット、本当に燃費の悪い人間や。

中学の時から十何年来のお付き合い、おっちゃん、おっちゃんてしたってくれて目にいれても痛くない位可愛いGOOD BOY。

CIMG4484.jpg
食べ終わってから下に下りて来ると、もう長蛇の列、まあ何時もの事やけど。

それにしてもスポーツバイクて本当に人気あるんやな。

高級バイクは別としてファッションの一部として乗れるもんな。

大阪でも二日間で1万何人来るんやもん、東京なんか二万何人、大阪以上に人が来る、さすが東京やな~。

ここから目の保養に画像のオンパレード。

CIMG4523.jpg
中は人で人で一杯です。

CIMG4485.jpg
ピナレロのピンクの超高級バイク見るだけ、見るだけ。

地球が爆発しても買われへん。

今年は自分の見た目やけどポップなバイクが多かったと思う。

多分スポーツバイクもファッション感覚になってきたんかな。

ええ事や、マニアの人で無くても乗りやすくなったもんな。

このバイクは別やけど。笑

CIMG4486.jpg
接骨院のブラックジャックと大阪狭山市のトリックスター、一生懸命ピストバイクを鑑賞中。

なにやらフレームの曲がり具合のデザインがええなと二人口をそろえて言うてた。

確かにこの変形フレームカッコええな~。

CIMG4487.jpg
このピストバイク、シンプルでええ味出てるな。

CIMG4508.jpg
リーズナブルやのにお洒落なカラミータ、このバイクやったら手が届く範囲やもんな。

CIMG4509.jpg
クロモリフレームは線が細くてファッション感覚で乗りやすい。

色々カスタマイズもしやすいもんな。

CIMG4507.jpg
見事やカラミータの軍団、カッコええな。

CIMG4503.jpg
CHROMEて言うブランド

面白いスニーカーを発見、なんやただのスニーカーやて、実は違うんです。

ブラックのスニーカーがほしいな~。

また靴を買うて言うたら嫁さんに怒られるやろな~。

CIMG4504.jpg
ソールはこんな感じ普通のソールやんて、実はソールのネジを外すとSPDペダルをつけれるんです。

SPDペダルてなんやて、それは本格的な格好でロードバイクを乗ってはる人居られるでしょ。

靴を見るとスポーツ的な靴を履いておられる、あの靴、カチンと靴とペダルが金具ではめ込み靴とペダルが離れない構造になってるんです。

そうするとペダルと靴がくっついてロスなくペダルが漕げるんです。

でもあの靴ではカジュアルなスタイルではちょこっと浮きますもんね。

このスニーカーやったらカジュアルなスタイルで乗れる、本当に優れもんや。

自分も気に入ったんでこのスニーカー自分のお店で販売してみよかな。

CIMG4512.jpg
やって来ましたフジのブース、スポーツバイクにお洒落なカゴ、ドロヨケ付きを発見

このバイクやったら買物も楽々、お洒落やし、きっとブレイクの予感・・・

心安い営業の方に聞いたらどうも春に入荷予定、入荷したらすぐに品切れになるやろな~

他のカラーもある、大分と早めに予約を入れた方がええと思うのんで早めの予約お待ちしてま~す。

CIMG4515.jpg
フジ、ピストのトリックバイク、45Cも入る。リーズナブルなんですぐ品切れになるやろなこのバイクは12月か1月頃

他のカラーもある、このバイクも爆発すると思うのんで早めの予約注文をお待ちしてま~す。

CIMG4520.jpg
最後に一発、ギャングでは有りませんポタリング中、寒さや口の渇きを防げて中々優れもの。

タオルを顔に巻くより、お洒落なフェイスガードで走りましょう。

今回は長々とスミマセン、なんせサイクルモード面白かったんやもん。

コメントの投稿

Secre

No title

新規の客です。
今日お伺いしたら夕方まで閉店という張り紙を見て落胆しました。
また今度お伺いしますのでよろしくお願いします。

なお様

本日は大変ご迷惑をお掛けしました、、これに懲りずにお越し下い、お待ちしております。

No title

おはようございます。

サイクルモードに行かれたんですね。
いいなぁ~
凄く興味はあったんですが予定ありでいけず(^^;

買えなくても見るだけでも楽しいですよね。
特に乗り始め何を見ても興味津々です。
アパレルとかも最近は充実してますから
これから走りと見た目と合わせて楽しみたいです
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2020 / 06月  
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog