fc2logo 昨日はブログが・・・

今日もほんとにええ天気お陰様で一日バタバタ、あ~しんどかった。

昨日は朝早く起きて娘を駅まで送って来た。

梅田で英語のテストがある、前回も受けたIELTSと言う、テストらしい。

TOEIC、TOEFLよりも1000倍難しいと娘は言うてた。

送る車の中で何が難しいねんと聞いたらTOEIC、TOEFLは選ぶ問題も有るんで運がよかったらええ点取れる時もあるらしいけど

IELTSは本当に英語を理解してんとあかんみたいヒヤリングだけで文章を書いていかなあかんし、スペルを間違ってもアウト。

そしてTOEIC、TOEFLよりレベルの高い英語も出てくるらしい。

他にいろんな事言うてたけど聞いとったらこっちの頭がおかしなって来る事ばっかり言うてた。

このテストで基準点以上取らな永住権が与えてもらわれへんらしい。

そんなけレベルの高いテストみたい、お陰様で前回のテストで基準点は取ってたんで今回は幾分か気が楽やろと思うわ。

ジムから帰ってきたら娘がパソコンで色々やってた、ちらっと見たらイギリスに住む所をピックアップしてた。

うちの家は無線ランと違うのんで回線を娘に使われてこっちのパソコンが使われへん、空くのんを我慢強く待ってたら

夜中の一時を回ってる、あ~ブログが出けへん、しゃーないわ娘の為に我慢した、と言う事で昨日はブログが出来けへんかった。

今日は自宅に帰ってきたら娘は友達の家に行っておれへん、よっしゃ~今のうちやとブログを書いてる自分がいてる。

CIMG3760.jpg

ロードバイクの横綱、コルナゴ、可愛そうにこのコルナゴが山積みされた自転車の中にうずもれてた。

無茶するわ、本当に悪い事をする人がいてる、本当に何を考えてるんか解れへん。

そんな人にかぎって自分の物壊されたら血管切れて暴れるんやろな。

自分がやられたら嫌と思う事は絶対人にしたらあかん、大人やったら解かるはずや。

前輪と後輪は使用不可能偉い事になってた。

とりあえず写真を撮る為別の車輪をはめて一枚パチリ。

CIMG3763.jpg
ディレーラーハンガーがフレームエンドからズレテルのんが解かりますか。

CIMG3764.jpg
この間のフジの展示会に行った時にコルナゴを取り扱いしてるんで、ディレラーハンガーを直接買ってきた。

ええ時に展示会してくれて助かったな。

早速ディレーラハンガーを取りつけして代わりの車輪をはめて変速がきちんと変わるかテストの開始。

よかったよかった本当にスムースに変速が変わる、助かったフレームが曲がってなかってなにより命拾い。

CIMG3761.jpg
偉い前のバイクやけど、古くてもコルナゴ、やっぱり憧れるバイクや。

本当にコルナゴのロゴはカッコええな~。

ロードバイク乗りやったら一度は乗ってみたいと思うナイスバイク。

なんせお値段の方が・・・。




コメントの投稿

Secre

fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2020 / 06月  
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog