fc2logo スポンサーサイト


fc2logo ワイは鉄チン!鉄チン丸や(´・ω・`)!! ほとんど関係のない雑記

HAND MADE CYCLE ヨシウラの弟子????(´・ω・`)マサです

今回はこの前の失敗談にまつわる

すごーくどーでもいい雑記です(・ω<)


そんなこんなで我が愛機鉄チン丸(ハイテンピスト)で近くの神社まで行ってきたのだ!


P_20141105_135151.jpg

こんな感じ結構古い神社で綺麗な場所(・ω<)

P_20141105_135157.jpg

茅葺の屋根がまだあるのかぁ、近くだけど再発見

P_20141105_135205.jpg

神社の正門 実は狭山神社昔は狭山池含む、もっともっと大きかったのです!(・ω<)310号線沿いの昔の道へ入って行くとまだ石垣が残ってたりする。なんの石だろうと思ってたけど、そういうことなんですね

P_20141105_135201.jpg

だれも居ない(´・ω・`)怖いぐらい静か・・・(´・ω・`)

P_20141105_135210.jpg
昔ここでザリガニ取ったなぁ(´・ω・`)と思い出ふける


P_20141105_135213.jpg

紅葉が始まってます

P_20141105_135450.jpg

朱色の鳥居 僕はこの色日本っぽくて好き(´・ω・`)




うん・・・今回出てきてる自転車ですが…僕の個人のもので
自転車のこと何も知らない時に買いました(´・ω・`)
ママチャリからの乗り換えなので軽くは感じたのですが、総重量驚く事なかれ13kgオーバー

ピストなのに!
ピストなのに!
ピストなのに!




ピストなのに!



(;一_一)・・・

まぁでも走らないことはないですしそんなに悪くはないのですが…
いろいろと問題がありまして・・・錆びたり、すぐパンクしたり・・・
安かろう悪かろうって奴です。

僕自身の経験からしてそれなりの物それなりの値段で買ったほうがお得だと思います。

うん・・・こういう失敗談も必要だと思います。
かと言って何十万のを買えって事でもなく、値段とクオリティが同等かそれ以上のものを買うのが良いと思いますね

人それぞれ考え方は違いますが・・・(´・ω・`)

僕はその経験から、HAND MADE さんで売る風神號中々良いと個人的には思いました(´・ω・`)



そういうことです(´・ω・`) ブログ書かせて貰ったしこれからも続けていくかな?(´・ω・`)どうだろう?
うーん気分次第(゜レ゜)

fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2014 / 11月
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
