fc2logo スポンサーサイト


fc2logo チネリ マッシュのピストバイク本当にカッコいいな~

本日も朝から本当に寒い、寒かってもお陽さんが射してくれてたら気分的にも楽やのにな~


チネリ マッシュのピストバイク

軽くてデザイン性が最高で申し分の無いフレーム

ペダルを踏み込めばグイグイ走る最高~

パーツも段々そろって来たのでいよいよ組み立て開始
IMG_3393.jpg
チェーンは競輪選手が使ってる最高のチェーンをチョイス

やっぱしグイグイ走るバイクには足回りもしっかりした物を付けないとね

IMG_3407.jpg
ホィールは銀ピカでコーディネート

もちろん回転部分のハブもグランコンぺの最高の物をチョイス

これからスポークを一本一本組んで車輪にしていきます

本当に手間のかかる根気のいる作業です

IMG_3411.jpg
完成したらこんな感じ

綺麗やな~(*^_^*)

IMG_3414.jpg
スパイダーのツインテールサドルをチョイス

メッシュになってるので軽くてクッション性も抜群

お尻も痛くなり難いデザイン性のいいサドル

IMG_3415.jpg
チェーンリングとクランクここも回転部分で重要なところやからこいつをチョイス

クォリティも最高やけど、この綺麗なデザインもカッコいい

ワンポイントの赤がお洒落やな~

IMG_3448.jpg
ハンドルステムもトムソンをチョイス

軽くて綺麗な創りのステム

バイクが引き立ちますね~
IMG_3443.jpg
完成しました、チネリ マッシュのピストバイク

ハンドルはブルホーンバーで組んで見ました

横からのシルエットが本当に最高やな

IMG_3445.jpg
ぺタルもWトゥクリップでホールドせいも抜群

IMG_3447.jpg
後ろから一発

後ろからの眺めも最高やな

IMG_3457.jpg
嬉しそうなこの笑顔、大人やのに子供みたいに嬉しそう

これからこの子がパートナー

大切に乗ってやってね
(*^_^*)
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2012 / 11月
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
