fc2logo スポンサーサイト


fc2logo オランダ人フレームビルダー、ジャンコール氏のブランドCOLOSSI をクラッシック風に組んで見ました

本日は朝は少し陽が差してたのにすぐに曇に変ったんで肌寒い

あ~だんだん冬が近づいて来た

これから紅葉の季節が始まってポタリングが面白い季節になって来たな。

IMG_3162.jpg
今日、日本海側にある石川県からわざわざCOLOSSIをオーダーしに来て来れはった。

本当に有り難い事です、感謝、感謝の気持ちで一杯です。

images.jpg
石川県からこんな感じの自転車を求めて(#^.^#)カッコいいでしょ



COLOSSIのモンディアル

オーダー頂きまして相談の結果、クラッシック風に組み上げる事に決定

こうやって見ても本当にいい感じに仕上がって自分なりに満足満足

どないですか?オシャレでしょ(#^.^#)

IMG_3139.jpg
変速はハンドルの付け根に昔ながらのWレバーと言うもので組んで見ました。

ブレーキワイヤーも上から伸びて昔を思い出しますね。

これがアンティーク感を強調していい感じ。

ハンドルに巻いてある茶色のバーテープとサドル

これは全て本革でイギリスのブルックスと言うブランドで組んでみた

又又これで本当にアンティーク感が出ていい感じに仕上がったな~

IMG_3143.jpg
サドルもバーテープも本皮でいい感じ

IMG_3142.jpg
正面からの一発 COLOSSIのロゴがお洒落ですね、自分は大好きです。

IMG_3141.jpg
チェーンリングもクラッシックで凄く似合ってる

IMG_3138.jpg

IMG_3140.jpg
後ろからのシルエットも最高!(#^.^#)

日本に一台号が遂に完成

これで街中を走ると注目間違い無し

皆さんもこんなお洒落なバイクに乗ってみませんか。



fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2012 / 10月
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
