fc2logo スポンサーサイト


fc2logo 福井県、東尋坊ポタリングパートⅢ

ここ最近朝晩は本当に涼しくなって来たな~

寝る時にエアコンを掛けずにベランダの窓を網戸にして寝ると本当に気持ち良く寝れる。

あ~秋が近づいて来た、これから自転車でポタリングをすると涼しい風が当たって最高に気持ちがええやろな。


福井県、東尋坊ポタリングの晩の宿

雰囲気のいいお洒落なロッヂやった。

IMG_2627.jpg
ベッドルームも静かで落ち着いて本当に寝やすい部屋やった。

風邪を引いてたんで本当に爆睡出来たわ。
IMG_2630.jpg
荷物を置いてから部屋の探検を終えて、ロッヂ周りを三歩に出かけた。

本当に静かでノンビリ出来る所

せっかくなんで記念に一枚パチリ。

IMG_2628.jpg
今回は抽選に外れたんでロッヂやったけど、こんなバリ風のコテージも有った。

今度は抽選に当たってバリ風のコテージに泊まってみたいな。

IMG_2636.jpg
コテージには飲食施設が無いので、予め近くの旅館に頼んで予約してた晩ご飯を部屋まで配達してもらった。

IMG_2637.jpg
日本海と言う事で定番のカニまでついてた。

豪華です、こんなけあって一人たった5000円本当にビックリの値段です。

あ~美味しいかったな~

ヤッパリ日本海のカニは美味しいわ。

IMG_2660.jpg
翌日も体調不良と言う事で車でお寺周りや恐竜博物館に行ってきた。

自転車に乗ったのは初日のたった30キロメートルだけ

これでは今回、東尋坊ポタリングて言わへんな

ただの車で移動の観光旅行になってしまった、

同行してくれた皆さんに本当に申し訳無かったです。

IMG_2661.jpg
本間はここも自転車で来る予定やったのにな~

せっかくなんで中に入って2億年近く前の恐竜を見に入った。

IMG_2674.jpg
これはレプリカ

それにしても本当にリアルに良く出来てたわ

IMG_2675.jpg
IMG_2664.jpg


IMG_2680.jpg
これは本当に二億年近く前の骨らしい

そんな大昔の物を見るとは、なんかロマンを感じたな

たまには童心に帰ってこんな所に行くのも楽しい

今度は体調を整えて自転車で走って見学に来るぞ~(#^.^#)
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2012 / 09月
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
