fc2logo スポンサーサイト


fc2logo 大阪市内をポタリングパートⅡ

本日は少しええ天気、曇ってるけど雨が降って無いんでまだましかな

でも日中は蒸し暑い、梅雨やから仕方がないか。
IMG_1743.jpg
アメ村のど真ん中三角公園で一枚愛車をパチリ

心斎橋のアップルストアーに行った帰りに知り合いのお店にチョコット寄り道した帰り、ちょうどお昼になったんで

どっか食べる所は無いかとウロウロしてると一件のお店を発見

アメ村にはちょくちょう来るけど、あんましここではお昼を食べないけど今回はアメ村でお昼ご飯

IMG_1738.jpg
昔ながらの喫茶店初めて入ったがレトロ感がたっぷりの雰囲気の凄くええお店

何か昔ながらで凄く落ち着く感じのお店

久しぶりにチキンライス定食を食べた。

味付けがこってりで自分の口には凄く美味しく感じた、

本当に美味しい買った、今度もアメ村に来る時あったら又このお店でお昼しょっと。

IMG_1744.jpg
満腹になったんで、ピストバイクでミナミ堀江まで、知り合いのオーシャンサイクルファクトリーさんにお邪魔

社長と少し雑談、お仕事の邪魔をしてもうた、すみませんでした。

せっかく南堀江まで来たんやったら、ローカルな話やけど靭公園までポタリングに行こうと決定。

ホンマにスポーツバイクて機動性があって便利やな~。

靭公園の帰りしな心斎橋にまた寄り道
IMG_1737.jpg
多分日本人では知らん人がいてないでしょ。(#^.^#)

IMG_1734.jpg
心斎橋から少し奥に入ると・・・・

若い人は知らんやけど法善寺横丁

IMG_1733.jpg
ミナミの街も少し外れると、下町で本当にええ所が沢山有る、

ホンマに大阪はエエ街や~

繁華街もええけどタイムスリップした感じがして下町探検のポタリングも面白いですよ

fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2012 / 06月
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
