fc2logo スポンサーサイト


fc2logo LEADERBIKE725 のお嫁入り

本日も朝は少し肌寒いけどええ天気

昨日は定休日、自宅から少し脚を伸ばしてええとこ見つけたんでポタリング、それはまた今度


リーダーバイク725、本当にお洒落なバイク

この子が先日お嫁に旅たちました。

IMG_1666.jpg
お店に入って来てこの子を見るなり大感激

おっちゃんこの子を一生大切にするからね、と一言

ホンマに嬉しいお言葉です。
IMG_1668.jpg
色々と乗り方や取り扱いの話をしていざ初乗り

一回りそこらを走って来て戻ってくるなり本当に乗りやすいと又又大感激

こんなけ喜んで貰えたらこちらも頑張って組立した甲斐があったわ。

IMG_1669.jpg
いよいよ自宅に向かってGO

自宅に着いたらフェイスブックにアップしてやと最後に一言

戻ったらフェイスブックにアップしますね

嬉しいお言葉や~

IMG_1670.jpg
IMG_1671.jpg
IMG_1672.jpg
IMG_1673.jpg
気を付けて買えるんやでと見えなくなるまでお見送り

540299_195788433878002_1480366123_n.jpg

手が空いた時にパソコンを覗くと早速フェイスブックにアップしてあった。

無事に帰ったんやとこっちも一安心

なにせ電車でも1時間近くかかる大阪市内からわざわざ来てくれたんやもんな

本当に有り難い事です。

バイクにキスした画像なんて本当に大満足してる証拠や

大阪市内は交通量も多いんで交通マナーを守って事故、怪我に気を付けて乗るんやで。

又時間が有る時は何時でも遊びにおいでや待ってるわ。

フェイスブック、コピーの貼り付けで見てくださいね。

https://www.facebook.com/yoshiura.masaaki



fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2012 / 05月
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
