fc2logo スポンサーサイト


fc2logo アラヤ  マディフォックス マウンテンバイク再塗装

今日は少し暖く陽差しも差して少しポカポカ陽気

段々少しづつやけど暖かくなってきて気持ちのいい毎日や

春の臭いがしてきたかな。


アラヤ マディフォックス、マウンテンバイク このバイク役30歳

現役バリバリで頑張っている

バイクて愛着を持って使ってるとこんなけ長持ちするやな~。

なんぼ大切に乗ってると言っても、さすが30年も立ってるんであちこちガタが出てきてる。

と言う事で完全にオーバーホールをする事に決定

CIMG7298.jpg
まずは何時もの通り完璧にバラバラにする

バラバラにするとこんな状態

再塗装にしてる間、日にちが有るんで

バラバラにした使えるパーツは全てオーナーさんが自宅に持ち帰って磨いてもらった。

何時もの所の我ホーム塗装工場、ミルキィウェイさんに再塗装をお願いした。

ここに塗装を出してると安心して綺麗に蘇って帰ってくる。

CIMG7299.jpg
懐かしいアラヤ マディフォックス

やっぱり昔のバイクは味があってええな~

今見ると逆に新鮮さがあってええもんや

CIMG7340.jpg
待つこと数週間出来て来ました、蘇ったアラヤ マディフォックス

CIMG7341.jpg
懐かしいアラヤのロゴマーク

今はこのロゴマークは存在しないんでオーナーさんが自宅のパソコンで制作

本当に上手に出来てるわ

CIMG7342.jpg
どないですか、この綺麗な仕上がり、やっぱり、さすがミルキィウェイさん

脱帽

CIMG7344.jpg
前から一発

CIMG7343.jpg
本当に綺麗な仕上がりや。

CIMG7345.jpg
再塗装が出来た事を連絡したらバラシテ持ち帰って綺麗に磨いたパーツを持ってご来店。

どないですか、この嬉しそうなオーナーさんの顔

さあここから頑張って組立していくぞ~
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2012 / 02月
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
