fc2logo スポンサーサイト


fc2logo 奈良ポタリング

本日は夏と言うのに梅雨空みたいな変な天気、本当に蒸し暑い一日

本当にブログを久しぶりに書いた。

最近フェイスブックが忙しくて海外の方とビジネスの事でちょくちょくしてるのでついブログが疎かになってしまった(反省)

今まではジムから返って来てブログを書く習慣があったが

夜中の12時頃からフェイスブックをしているとつい1時頃になってブログを書けなくなってしまってた。

まあまだこれかですけど、お陰様で香港のお店の法も順調でホット一息、

今フェイスブックでやり取りしている人は香港人とオランダ人両方の方も英語が使える人

なんと羨ましい事や、

香港の人は広東語で中国語と又違う

広東語は本当に難しいのんで今から勉強しても追いつけ無い、まだ英語の方がまだ良くわかるて言うか広東語はチンプンカンプン

いろんな仕事に関連してくるんで英語は本当に気合を入れて勉強しといたらよかったと思う

海外の人は英語を使える人が多い(香港の人も)日本人は極端に少ない気がする

まさかこの歳になって英語を使う時が来るとは考えてなかったもんな

これからの世の中どこでどう英語が必要になって来るか解れへんのんで皆さんも英語を勉強しましょうね。




先日お盆休みの時に常連さん6人で奈良にポタリングに行って来た。

皆さんでワイワイハシャギながら走るポタリングは大人の遠足みたいで本当に楽しいもんな。

今回はピストバイクではなくてロードバイクを出動させた。

295226_146998005384829_100002238902536_292293_2809470_n.jpg
奈良遷都1300年の平城宮跡会場で一枚パチリと記念撮影

205831_147000032051293_100002238902536_292324_4153657_n.jpg
犬じゃ有りません、奈良公園の鹿さんです。

奈良公園の鹿さんは本当に人馴れしていてまるで飼い鹿みたいで可愛いわ。

292661_146999685384661_100002238902536_292318_1148762_n.jpg
お昼は奈良街でまったりと・・・・

たまには落ち着いた所のお昼ご飯もええもんやな~。

本当に美味しいかった。

294021_147001152051181_100002238902536_292341_7714550_n.jpg
今回は女の子もいてたのでグルメポタリング

余りの暑さでかき氷を食べにちょこっと寄り道

今回のポタリングは寄り道だらけ、でも色んな所に寄れて大変面白いポタリングやった

また機会があれば皆さんと色んな所にポタリングしてみたいわ
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2011 / 08月
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
