fc2logo スポンサーサイト


fc2logo 大阪から秋田県までチャリンコで帰郷

本日もええ天気最近忙しくて昨日久しぶりジムに1週間振りに行ってきた。

久々のトレーニングなんで軽目の調整、トレーニングが終わってお風呂に入る前にいつも体重計に乗る習慣がある

普通の人は体重が何キロ落ちたんやろと確かめる所、自分は何キロウェイトアップしてるんやと何時も見る。

普通の人は脂肪を減らす為にトレーニングしてるけど自分は筋肉量を上げる為にトレーニングしてる。

昨日体重計に乗ってメモリを見るとなんと3キロも減ってるでは有りませんか、超ビックリ

風邪引いて体力落ちて筋肉量だけでは3キロも落ちる事はないんで脂肪を一緒に落ちたんやろな

これはえらい事です、頑張ってウェイト上げるぞ~。


彼は6月27日大阪を離れて生まれ故郷の秋田県に画像のバイクの自走で戻ります。

えっ自転車で秋田県までそれも変速機の無い24インチのBMXで、凄い

自分やったらロードバイクでもよう行かんわ、こんな歳寄り死んでしまうもんな

常連さんで何年もお付き合いしてる人やったら解るんやけど、

彼の来店はたった2回目やのに○君大阪市内からワザワザお別れの挨拶に来てくれた。

本当に有り難い事です、

初めてお店に来た時から波長が合って意気投合、本当に好青年です。

CIMG6628.jpg
この変速装置の無い小さなバイクで秋田県まで自走とは本当に頭が下がります。

CIMG6627.jpg
このバックに生活用品つめてひたすら自分の脚で漕いで秋田県まで気が遠くなりますね。

若いと言う事は素晴らしい、こんな事若い時しか出来へんもんな。

iphone_20110630220901.jpg
今晩のツイッターでこんな画像が送られて来ました。

等々来たんや箱根の峠、ここは、皆さん地獄の峠て呼んでる。

前回もうちの常連さんで体力の有る若い子がさすが噂通りの峠やったと箱根の峠の看板の画像を送って来てくれた

その時は変速付きのバイクでもしんどかったて連絡来たのに今回は小さい車輪でそれも変速無し

iphone_20110630220947.jpg
凄い看板です、根性の有る方は一度大阪から走り通してから峠に挑戦してみませんか

自分は絶対挑戦しませんけどね。


大阪から我が故郷秋田県大仙市までBMXでALL自走の旅に近々出発。Blogチェックお願いします。おもしろい情報あったら教えて下さい! 気軽にフォローOKですw OSK-AKT 1000km 2Weeks Riding!! 皆さんも良かったら応援のメッツセージ送ってやって下さいね



まだまだ秋田県まで遠いです。チャリンコで秋田県までここをクリックしてどんどん応援メッセージを宜しくお願い致します。
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2011 / 06月
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
