fc2logo スポンサーサイト


fc2logo フジのトリックバイク べノムがやっと入荷して来た~

本日は朝から曇り模様降りそううで降らない変な天気やったな~

それにしても蒸し暑い一日やった、今日と明日、毎年の好例の大阪狭山市の狭山池祭りが開催

去年は嫁さんに店番頼んで狭山池祭りを見に行った

お目当ては毎年全国から自分が子供の時や青春時代に走ってた旧車が集まって来る

自分は車好きにしか解からん旧車マニア、二十歳前後の時はトヨタでメカニックしとったんで良く改造したもんや。

今日は嫁さんが手伝いに来てへんのんで、明日嫁さんに留守番たのんでちょこっとお店を脱走しょっと。

箱スカのGTRやケンメリのGTRやフィアレディZの240ZGなんか来てるかな~

頼むから明日雨降らんといてや~


去年から発注してたフジ、ピスト、トリックバイクのべノム が昨日やっと入って来た。

CIMG5980.jpg
もう何ヶ月も前から○君にまだかまだかと催促されてたんで早速組み立てを開始

CIMG5982.jpg
ハイ組み立て完了、ピストバイクのトリックバイクて何やってそれは・・・

前でも後ろでも走れるバイクでクルクル、コマの様に回ったりフロントタイヤを持ち上げて走ったりまるで中国雑技段のような事をして遊ぶバイクです。

遊ぶと言ってもきちんと大会があってフィギアスケートの様に採点されるんです。

何時もブログに出てくる大阪狭山市のトリックのスターM君が今度、鳴門で大会が有るんでエントリーする。

頑張れシンジ、あっ名前言うてしもた。

CIMG5983.jpg
後ろから一発普ピストバイクはフレームも細くタイヤも細い

なんとこのバイクフレームは太いしタイヤも太い

そうなんです、トリックの衝撃に強いように創ってあるんですよ。

CIMG5981.jpg
満足そうな○君

CIMG5987.jpg
○君の要望でイエローチェーンに交換

チェーンのカラーを変えるだけでもイメージが変わるな。

良く見ると知ってる人だけ知ってる漕ぐ所の中心がツーピースクランクになってるやん

丈夫なクランク回りでトリックをしても壊れにくい、

フジさんなかなか憎い事してるやん。

CIMG5988.jpg
ハンドルもイエローに変身させました

パールブラックにイエローが中々良く似合うな~。

CIMG5989.jpg
後ろから一発、見てると本当に丈夫そううやな~

CIMG5990.jpg
早速試運転、中々乗りやすいと大満足

CIMG5986.jpg
これからこの子が相棒なんでトリックの技頑張って練習するんやで

くれぐれもメッチャして怪我だけはせんときや。

そうそうもう一つ言いたい事が有る

それは皆みたいに世間様の迷惑にならん所で練習するんやで、

よう聞いときや。
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2011 / 04月
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
