fc2logo スポンサーサイト


fc2logo 大阪狭山市のピスト トリックのスターM君

本日は朝から雨 昨日は台風が来ると言われてたのに雨が降らんと台風が去ってから雨やなんて本当に嫌になって来るな~。

明日はいよいよよーいドンに写る日楽しみやな~。

トリックのし過ぎでタイヤがツルツルになったんで、おっちゃんタイヤ交換して下いと愛車を持って来た。

トリックて前輪を持ち上げたまま走り続けたり、後ろ向きに走りながら急に180度方向転換して前向きに走ったり

まるで中国雑技段みたいな事をしてるんで、そらタイヤもすぐ減るはずや。

CIMG4226.jpg
このタイヤメッチャ丈夫なタイヤやねんけど、たった1ヶ月もたたんうちにこの有様、普通の人やったら何年持つんやろな。

CIMG4221.jpg
後ろから見ると本当に一休さんの頭みたいになってるやん。ツルツルて言う事。笑

CIMG4228.jpg
と言う事でタイヤ交換開始。

CIMG4227.jpg
さあNEWタイヤに変身中。

CIMG4235.jpg
交換終了、ブルーのスニーカーが凄くお洒落やな~。

気に入ってるスニーカー、傷むんでこのスニーカーではトリックをしません。

CIMG4234.jpg
トリックのし過ぎでパワーストラップがちぎりかけてボロボロになったんでラーズのパワーストラップに交換

これも何時まで持つんやろな~。

それにしてお洒落なスニーカーやパワーストラップに良く似合ってるやん。

CIMG4236.jpg
バイクを回転させたり前輪を持ち上げたりした走るんでハンドルのグリップもすぐにボロボロになってしまう。

この間変えたのにもうこんな状態。

CIMG4219.jpg
前輪の2本のホワイトスポーク、差し色に入れて凄くええ感じやな~ホワイトハブに良く似合ってる。

こんな遊び心もええもんでしょ。
CIMG4231.jpg
マーブルカラーのブルー本当に綺麗やな~ディープリムにピッタシやん。

CIMG4232.jpg
前から一発ほんまにトリック仕様やな。

CIMG4233.jpg
NEWタイヤになりました、これで思いっきりトリック出来るな、と言ってもまたすぐにタイヤ交換にくるんやろな~。
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2010 / 10月
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
