fc2logo スポンサーサイト


fc2logo フジクラッシック、カスタム

今日も朝はメッチヤ寒かった、店行くのにロンTかTシャツか迷った、結局Tシャツで行った。

結果はTシャツで行って正解やった、日中はやっぱり暑かった。

店をチョコット愛車ノアで脱走、外気温センサーはなんと27度暑いはずやな~。

今日朝から大阪から東京まで自転車で走ってる野生児のゆうすけからメールが来た。

今日は箱根越え、だんだん東京に近づいた、無理せんと走るんやで、ゴールはもうじきやな。

頑張れゆうすけ

朝からコンプレッサーのドレンボルトのパッキンがブシューと吹っ飛んだ、

お陰でコンプレッサーはエアーを貯める事が出来ず使用不可能

人力の空気入れで今日は仕事、本当に人力では仕事になれへん、今日は何台の自転車に人力で空気を入れた事や

あ~しんど本当に今日は疲れたわ。

コンプレッサーの有り難味が痛いほどわかった、早速リペアーパーツを手配した、はよ入って来てや。



先日いきなりピストでトリックをしたいんでピスト有りますかと若い女性がお店にご来店。

えっトリックと一瞬耳を疑った。

ピストて乗った事有るて聞いたらユーチューブではトリックしてるのん見た事あるけど乗った事は一度も無いですと一言

何と無謀な、一瞬ひっくり返りそうになった。

とりあえず自分のピストが有るから一度乗ってみると言うと、乗らしてほしいと言うので愛車のピストで試乗。

これがなんと始めからスムースに乗って行った。

女の子に初めて乗ってもらうと、わ~とかギャーとか一言出るのにこれまた何と簡単に乗ったんでこっちもビックリ。

こっちも、初めての体験なんかええ筋してる予感。

CIMG3937.jpg
これから乗る練習をして、乗りなれたらトリックがしやすい用にライザーバーをチョイス。

CIMG3939.jpg
後ろから一発、シックでええな。


CIMG3940.jpg

ヘビガラの車輪ですよ、こんな厳ついバイクに女の子が乗るんです、メッチヤお洒落でしょ。

グリーンのチェーンが差し色でええ感じ。

CIMG3976.jpg
ゴジラのカギを肩から掛けて、いかにもピスト乗りの匂いが漂ってます、素質有りそうや、すぐに乗りこなしてるやろな。

たまたまピストを買いに来た時に大阪狭山市のトリックのスターが店に来とったんで、またトリック教えてやってやと言うといた、

これで先生がいてるん上達するやろな。

始めからトリックなんかまだ考えたらあかんで、まずは普通に乗る練習からやでと耳にタコが出来る位注意しといた。

これからもずーと面倒見るからこまったら気軽に来るんやで、解かってるか 

 Nちゃんよう聞いいときや、笑い
fc2logo Profile

吉浦 正章


HAND MADE CYCLE
〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1
TEL&FAX:072-367-6080
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜
HP:http://www.hm-cycle.jp/

fc2logo Calendar
     
2010 / 09月
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
fc2logo New
fc2logo Archive
fc2logo Friend blog
